裏起毛ニットベスト、コーディロイリーフ柄バッグ

大人気!の裏起毛ニットベストです。
追加でブルーも作ろうと思ってますよ。

IMG_5056.jpg

コーディロイリーフ柄生地でカワ(・∀・)イイ!!リバーシブルバッグも完成してます。
肩にかけられる持ち手の長いのも作りますね~。

IMG_5057.jpg

~来週の参加イベント~

IMG_5066.jpg
IMG_5065.jpg
関連記事

さるびあマルシェありがとうございました

姫路市福崎町で開催された さるびあマルシェ に出店してきましたよ。

すごくうれしいことがありました。
オープン前から長蛇の列、並んでいる時にミットの商品を狙って来てくださったお客様や
ぐるっと回ってきてやっぱりここのがいいといって下さったお客様がいてとてもうれしかったです。

さるびあマルシェありがとうございました~♥

IMG_5059.jpg

IMG_5058.jpg

でもその日は 天気予報で言っていたとおり気温が低かったので体調不良。
お日様は出ているけど影だったし風が吹いていてとにかく寒すぎました。
頭、肩、腰にきました。おまけに筋肉痛。
温湿布はって腹巻も探して何とか痛さはおさまってきましたよ。
お家で毎日日向ぼっこをしているうちのラン うらやましい~

IMG_5060.jpg
関連記事

ショルダーストラップスカート完成!間に合った💦

ショルダーストラップスカート完成しました!
ウール素材のグレー色とコーディロイ風の黒
各S~M、 L~LL ゆったりサイズも頑張りましたよ。

明日の さるびあマルシェ に持っていきま~す♪
間に合った💦

IMG_5037.jpg 
IMG_5037.jpg IMG_5036.jpg IMG_5038.jpg IMG_5039.jpg

ベストとストールも間に合うかな~💦

FullSizeRender_201710170913133b6.jpg
関連記事

1イシザワ山崎店にて

イシザワ山崎店にて出店させていただきました。

あの有名な1万人の似顔絵目指して活動している
ブドウちゃんと一緒させていただきました。後でフェイスブックみて感動しましたよ~✨

今回ミットは綿麻のプリント生地、ボアを持っていきました。
生地がやっぱり人気で喜んでもらいましたよ。

最初はお店の前で出させていただいてたのですが
店長さんが台風の心配を…急遽中に移動させていただきました。
お昼も準備してもらったり珈琲おやつもいただき帰りにお土産ももらいました。
本当にしていただいてばかりで…イシザワさん本当にありがとうございました。

IMG_4923.jpg
IMG_4926.jpg
IMG_4929.jpg
IMG_4924.jpg

IMG_4928.jpg
関連記事

第4回たんばなないろフェスタ行ってきました

今週も土日に限って台風の影響で雨だー

第4回たんばなないろフェスタは予定通り開催しましたよ。
初めて姫路から1時間45分くらいかかる(遠い)イベントに出店!

楽しみにしていましたが…文句も言えないですね。

道の駅なので観光客のバスが定期的に休憩をとっていたり

普段はこのあたりの子供たちが集まる公園になってるらしいのですが…

小雨の中、ミニライブもあり新しい作家さんとも仲良くなれたり 主催者さんの明るい笑顔で
いいイベントに出させていただいたなあと思いました。

人気だった歌のお兄さんあおにぃ さんはテレビの歌のお兄さんそのままな感じでとても癒されましたよー♥
フェイスブックされているので検索してみてくださいね。

毎日が勉強です!明日も頑張りま~す!!

IMG_4930.jpg

IMG_4904.jpg
IMG_4906.jpg
IMG_4903.jpg
IMG_4901.jpg
関連記事

ショール

新作のフリル付ショール
ボア生地とネル生地、ベロアをうまく組み合わせて作ってみました。
大判なので肩まですっぽりかかるのであったかいですよ。
3色、フリルのデザインを変えて制作しながら楽しんでましたよ~

IMG_4881.jpg
IMG_4882.jpg
関連記事

出店予定

丹波なないろフェスタ 
  2017年10月28日(土) 10:00~15:00
  兵庫県丹波市青垣町西芦田541番地 道の駅あおがき芝生広場
IMG_4796.jpg

*市川ひまわりマルシェはミットの都合により出店をキャンセルさせてもらいました

● イシザワ秋の大感謝セール
  2017年10月29日(日) 9:30~17:00
  
IMG_4865.jpg
IMG_4864.jpg


● 第3回 福崎さるびあマルシェ
  2017年11月12日(日) 10:30~16:00
  兵庫県福崎郡福崎町西治301 福崎町さるびあドーム
FullSizeRender_201710170913133b6.jpg

● 山之内マルシェ  2017年11月21日(火)
● M`sカントリーマーケット 2017年11月23日(木祝)
関連記事

エクラ秋雑貨市終了

初めてエクラ秋雑貨市に出店させていただきました。
でも台風の影響で2日間とも大雨、私達は室内だったけど同時開催されていた産業フェスの方は屋外だったので大変だったみたいです。毎年大盛況のイベントなだけあって…お天気ばかりはどうしようもないですね。

雨の中来てくださったお客様ありがとうございました。
新作のフリル付の大判ショールみてデザインにすごく感動しておられました。
自分でもめっちゃ気にいってます。すごく温いですよ~。

ご近所の作家さん達とも仲良くしていただき楽しかったです。
いろいろ情報も聞けて勉強にもなりましたよ。
ありがとうございました。

IMG_4847.jpg
IMG_4863.jpg IMG_4839.jpg 
IMG_4840.jpg
関連記事
プロフィール

mitto 310

Author:mitto 310
趣味で始めたハンドメイド作品を近くのイベントで販売しています。
リネンやレースを使い大人なシンプルナチュラルをテーマに作っていきたいです。

娘は日本大学芸術学部で女優目指して奮闘中~✨
https://mobile.twitter.com/runwan10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR